指毛は意外と見られている!

私が脱毛したいと思っているムダ毛の一つが、恥ずかしながら、指毛です。

stockfoto_60222126_XS普段、脇やスネ毛の処理はこまめに行っているのですが、つい指毛は忘れがちになります。

以前、職場(今は辞めていますが)の飲み会があり、気になっている人の目の前の席になりました。

普段はデスクを並べて仕事をしているので向かい合わせになることが珍しく、ちょっと意識してしまっていたところに自分の手元を見ると、指毛がけっこう長く、そして濃くフサフサと生えてしまっていたのです。

ネイルには気を配っていたのですが、指毛にまで頭が回らなかったので、本当に恥ずかしかったです。どうか彼が私の手元を見ませんように。

。見たとしても、どうか細部には気付きませんように。。と気が気じゃありませんでした。そ

れからはこまめに指毛も毛抜きで抜くようにしているのですが、1本抜くにもけっこう痛みを伴います。そして本数も多い上に、指10本分の毛の処理はなかなか時間もかかります。

脱毛して指に自信を持ちたいです。

フィットネスクラブでダイエット

健康的なダイエットをするためには食事制限によるカロリーコントロールよりも運動量を増やしてダイエットするほうがいいと考えて、毎日ウォーキングを取り入れています。

水分補給 女性ウォーキングとは言っても平日に職場からの帰り道を歩いて帰宅することですので、通勤とダイエットを両立しているとも言えます。そうできるのは自宅から職場までの距離がウォーキングにちょうどよい距離であるということと、うまくウォーキングをしていけばほとんど信号などで止まることはないことからです。

距離は5.5キロくらいで歩数は7千歩くらいのウォーキングとなっています。
推定消費カロリーは300キロカロリーですので月に20日ウォーキングを実施するとすれば6千キロカロリーの消費増となります。

一キロダイエットするためには約7千キロカロリーが必要と言われているので、ウォーキングだけでは月に一キロもダイエット出来ない計算にはなりますが、それでも長期間に続けているので徐々に効果は出てきています。

ダイエットしたいと思ってサプリを飲み始めました

夏に服を着るときワキが気になって…

20代前半まで夏に着る服を選んでいるとき、ワキが気になって袖がある服を選んでいた。

それまでずっとカミソリで処理していたので、黒ずみも気になっていたし、そり残しがあるときもあったし、毎日くらいの頻度で剃っていたし、電車に乗ったときつり革を持ったときのワキがとても気になっていた。

stockfoto_65274689_XS友達から脱毛したという話を何度か聞いた事があって、すごく楽だしいいよ!と勧められていたこともあってずっと興味は持っていた。

23歳のとき一人暮らしをしていたマンションのポストに脱毛サロンの広告が入っていた。1万円で出来ると書いてあり、家からも近いので行ってみることにした。

そのときの私はあまり脱毛の知識もなかったので、予約した日に行けばキレイさっぱりワキ毛が無くなるもんだと思っていた。

説明を聞くと毛周期というものがあり、3ヶ月に1度、数回通って毛を根元から無くすらしい。面倒くさがりの私に大丈夫か?という不安もあったがいろいろと説明を聞くうちに、次々と他の部位も勧められ、最初はワキだけの予定が、結局ワキとVを処理してもらうことになった。

どうせ何度か通うなら他の部位も一緒にやってしまった方がいいんじゃないかと思ったこともあり。

今ではワキ、Vともつるつるになりました。

まさか…剛毛ってこんなに不便

よく鼻の下に少し濃い毛が生えてくることがあります。それは自分でも気づいているので、定期的に鏡を見てチェックしていました。

stockfoto_83572846_XS少し気を抜いて放って置くと生えてくるやっかいな毛にうんざりしていました。

しかし、顔の毛はそれだけじゃなかった。彼氏と隣どうしで話していたとき「ねぇ、あごの下の毛やばいよ」と言われたのです。衝撃の一言にすぐに鏡で確認しました。ヒゲまではいかないレベルのうぶ毛がフサフサ。濃くはないので気づきませんでしたが、結構長めの色素のない毛がかなりの密度で生えていました。

鼻の下は恥ずかしいので、頻繁に処理していましたが、あごの下は自分ではなかなか見えないところにあるので、気づきませんでした。

その一言を言われてからは、ちゃんと顔全体の毛をくまなくチェックしています。
彼が言ってくれなかったら、この恥ずかしい顔で一生いきていたのかもしれません。
自分で見る顔と、人から見られれる顔は違うんだなあ、と思った出来事でした。

http://www.e-govfair.jp/

男だけど…やっぱり気になってしまった

脱毛には縁がない、そんな風に思ってきた私ですが、ついこの前、脱毛しようかと思ってしまった出来事がありました。

脱毛には縁がないと思ってはいても、眉毛や鼻毛など、いわゆるムダ毛の処理は人並みにやってきていました。むしろ、鼻毛が出ている人を見ると、ちゃんとお手入れすればいいのに、と思っていたぐらいです。そんな私ですから、毎朝、ひげをそり、鏡の前でムダ毛を確認してから会社に行っていました。もともと、毛は薄い方だと思っていたので、気にしたことなどなかったのですが、ある日の飲み会で、「意外にひげ濃いよね」と言われてしまいました。

Young cheerful man最初は気にもしていませんでしたが、その一言が頭に残り、トイレに行って見てみると、確かに自分のほほあたりにはひげがありました。そもそも、私がムダ毛の処理をしようと思ったのは、このほほのひげが原因だったのです。毛は薄いのに、ほほ全体にうっすらと生えてくるひげ、これこそ、私のコンプレックスでした。そこを指摘されたので、それからほほのひげが気になって仕方ありません。

昼と夕方には、ひげ剃りを持ち歩いてひげをそる毎日です。困難生活から解放されたくて、本当に脱毛したいと思う毎日です。

エタラビが行政指導を受けました

私が脱毛したいと思った時

中学生の頃からすね毛が濃い事に悩んでいましたわき毛は目立った時にT字のカミソリで処理していたので脇が見える服を着ても気になりませんでした。

考える女性でも脚だけはT字のカミソリで処理する事に抵抗があり、毛抜きで抜いていました。

カミソリで処理している友人の脚を見て、カミソリでも大丈夫なのかなと思い試してみることにしました毛抜きで抜くより時間もかからず、処理した後もキレイで自分なりに満足していました。

その後はずっと脇と脚はカミソリで処理していたのですが忙しい時に処理する時間が取れない日が続いた事がありました 。

http://ひざ下脱毛口コミ.com/

ある日同僚の男性職員にストッキングから毛がはみ出ているよって言われ、よく見るとストッキングの編み目から伸びたすね毛が飛び出ていました 。

あの時のショックは忘れられません。その日の夜のお風呂ですね毛はもちろんわき毛も完璧に処理しました。このまま一生カミソリで処理しなければいけないのかと思うと辛くなりますエステでの脱毛や自宅でできる家庭用脱毛器はまだ試したことがありません 今悩んでいるところです。

子どものお昼寝の時間

最近の悩みは2歳の息子が夜、なかなか寝てくれないこと。ちょうど、寝かしつけのタイミングでパパが帰ってきたりすると、覚醒してさらに夜更かしになってしまう。分かってはいるんだよね、原因は。きっとお昼寝の時間が長すぎるんだよね。ついつい寝てくれていると、母も楽だし、家事ははかどるし、ってことで寝たいだけ寝かせてしまっている。だって、途中で切り上げた方がいいのは分かってはいるけれど、起こすと機嫌悪いだろうし。
でもね、幼稚園に通う兄弟がいるお友達に聞くと「お昼寝は1時間で切り上げているよ」とのこと。やっぱりね。「そうしないと、上の子と一緒に夜、寝てくれないし」と。やっぱりね。
さらに突っ込んで「無理やり起こすと機嫌悪くない?」と聞くと「悪いに決まっているよ~」との返事。
そうだよね、我が家の寝かしつけが失敗しているのは決してパパだけのせいじゃないんだよね。私がお昼寝をさせ過ぎているんだよね。夜のためにも、お昼寝の時間を考え直さないとな。